Welcome Kit の取り扱いを開始

News

Welcome Kit の取り扱いを開始いたしました。

Welcome Kitは、メモリアルダイヤモンド作成のためにご遺骨や毛髪(毛)をご提出いただくプロセスを、できるだけ簡単でストレスのないものにするためにデザインされています。

Welcome Kiには、容器、炭素源を採取するための道具など、安全かつ丁寧に採取するために必要なものがすべて含まれています。

すべてのプロセスをシンプルでわかりやすくするため、Welcome Kitには、提出ガイド、注文用紙、メーカーのサービス、メモリアルダイヤモンドの製作プロセス、品質と顧客サービスに対する当社のコミットメントに関する情報が記載されたパンフレットも含まれています。

さまざまなサイズや色のダイヤモンドをご理解いただくために、Welcome Kitには4つのサンプルストーン(ジルコニア)を同封しています。

これらのサンプルをご覧いただき、メーカーが提供するさまざまなサイズと色のダイヤモンドを比較していただくことで、大切な方の思い出を称えるのにふさわしいダイヤモンドをお選びいただけます。

Welcome Kit 代金:デポジット15,000円+送料(ダイヤモンド注文時に15,000円分のデポジットが返金されます)

取り扱い開始日:2023年9月1日以降

関連記事一覧